NEWS RELEASE ニュースリリース

2018.07.18

新着情報 兵庫県 三田市 運送会社 運送屋 サンライズエクスプレス トラック ドライバー 運転手 募集 求人 ホームページ

ホームページ開設8年

 

株式会社サンライズエクスプレスのホームページは開設8年となりました。

2010年7月5日公開/初代ホームページ




日が昇る頃、その朝日を背にした明石海峡大橋を走るトラックのシルエットが印象的なトップページ。

まさしく株式会社サンライズエクスプレスの新たなる1ページです。

 

 

2012年7月10日公開/2代目ホームページ




TwitterやFacebookなどでの情報発信が日常的となり、それらのSNSに誘導する作りになっています。

 

 

2014年7月25日公開/3代目ホームページ




兵庫県三田市を拠点に、地域の皆様に貢献できる運送会社でありたいという想いのもと、地域で根づき、常に前進続けるイメージを全面に出すなど、大幅にリニューアルして公開しました。

 

 

3代目までは2年毎の7月にリニューアル公開してまいりましたが、現在公開中の4代目のホームページは、創業20年という節目の2017年9月にスマホ対応のレスポンシブデザインにて構築しました。

 

 

旧ホームページのトラックの画像をプリントして作った飾り物が、事務所の渡り廊下の壁に並んでいます。

 

これらのトラックの大半は その役目を終え、創業時から長く勤務頂いていたベテランドライバーさんも数名引退されました。

 

車両は新しいものに変わり、株式会社サンライズエクスプレスはドライバーを随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

⇒ 求人採用情報